ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちは隙があらばレンジ台の下に入る

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

きなこもちは狭いところが大好きなんですよー

猫ならみんな好きだと思うんですがきなこもちは特になんです(*゚▽゚*)

手が短いが故に入れないだろうなぁってところもどんどん入っていきます(*´ω`*)

f:id:Furukawake:20210605000805j:image

この短さです❗️

いやこれが可愛いですけどね_(:3」z)_

 

今のきなこもちのお気に入りはレンジ台の下です…

キッチンは扉がつけてあるので入れないようになっているのですが私やママが開けた瞬間に一目散にレンジ台の下を狙っていきます(*´ー`*)

f:id:Furukawake:20210605001228j:image

ちょうど写真のところをすり抜けて下に入っていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

本当ならここに引き出しがついているのですがわざわざ外してきなこもちを引きずり出します(*´Д`*)

 

もう大きくなってきたので入れないだろうと思ったのですがまだまだ全然入っていけるようです…

あんころもちが入らなくなったのでもう無理なのかと思っていましたが足が短いきなこもちは入るチャンスをうかがっていたようですね( ̄3 ̄)

 

引き出しを取り出してきなこもちを引きずり出すときなこもちはニャーニャー鳴いて抗議します

f:id:Furukawake:20210605002127j:image

そんなに可愛い声で鳴いてダメなものはダメなんだきなこもちわかってくれーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

というわけでキッチンを開けるときはきなこもちとの戦いが始まるのでした(^^)

それでは今回はこの辺で〜

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜