ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毛が抜け始めたのできなこもちにブラッシングしました

こんにちは〜

 

最近きなこもちとあんころもちの毛が生え変わり始めたのでブラッシングをしたお話をしていこうと思います♪

 

最初はブラッシングが苦手なきなこもちからやっていきました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220313133226p:image

出だしは順調です♪

 

大人しくキャットタワーの上でブラッシングされています(^^)

 

首元は気持ちいいらしく大人しくブラッシングさせてくれます(*´꒳`*)

 

背中もちょっとくすぐったそうにしますが大人しくさせてくれます(о´∀`о)

 

しかしきなこもちはお腹をブラッシングをする時にすごく抵抗してきます_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20220313133702p:image

こんな感じにブラシを噛んできます( ̄▽ ̄)

 

嫌がっているというよりは戯れている感じだと思うのですが中々お腹をブラッシングさせてくれなくて苦労しました(^^)

 

まぁブラシを噛んでいるきなこもちも可愛いんですけどね〜💕

 

というわけで換毛期なのできなこもちにブラッシングしたお話でした♪

 

明日はあんころもちのブラッシングをお届けします(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜