ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集29

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきますよ〜

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230112230251p:image

プラスチックの紐で遊ぶきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

すごく夢中になっていますけど何がそんなにいいんですかね❓


f:id:Furukawake:20230112230255p:image

かくれんぼしているあんころもちときなこもち♪

 

あんころもちの気配を感じているのか段ボールを凝視しています(^^)♪

 

あんころもちは見つからない様に息を潜めています(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20230112230258p:image

スフィンクスみたいに座っているきなこもちと爆睡中のあんころもち♪

 

きなこもちはすごくいい姿勢で座っていますね〜


f:id:Furukawake:20230112230302j:image

ママが仕事をするため部屋から追い出されてしまったきなこもちとあんころもち♪

 

この子たちは仕事を始めるとすぐに邪魔してくるんですよね( ´Д`)y━・~~

だから部屋から追い出されるのは仕方ないです( ̄▽ ̄)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集29でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜