ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集12

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもちをたくさん紹介していきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220821182607p:image

ゴミ箱とゴミ箱の間でゴロゴロしているきなこもち♪

 

狭いところならどこでもいいみたいですね(^^)


f:id:Furukawake:20220821182602p:image

ブラッシングが気持ち良すぎて無表情になっちゃうきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220821182559p:image

洗面台の上で寛いでいるきなこもち♪

 

どこでも寛げる子ですね( ̄∇ ̄)♪


f:id:Furukawake:20220821182614j:image

キャットタワーの上で寛ぎ眠たくなるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220821182619p:image

床でゴロゴロしながら何かを見つめているきなこもち♪

 

目線の先にあんちゃんでもいるんですかね(^^)


f:id:Furukawake:20220821182617j:image

ハウスに入りながらこっちをみてくるきなこもち♪

 

すごい顔でこっちを見ています(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220821182610p:image

電子レンジの上から窓の外を見るきなこもち(*´ω`*)

 

いかがでしたかー❓

どのきなこもちも全力で寛いでいましたね〜(*´꒳`*)♡

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集12でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜