ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集13

こんにちは〜

 

今回も前回に続きゴロゴロ可愛いきなこもちをどんどん紹介していきます❗️❗️

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220821190736p:image

お股をペロペロしながら寛いでいるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220821190747p:image

「暇だな〜」って思ってそうな顔でゴロゴロしてるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220821190744j:image

お腹をワシャワシャされるのが大好きなきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220821190751j:image

私のお腹の上で寛ぐきなこもち♪

 

朝起きると大体私の上にいます( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220821190732p:image

ビニール袋を体につけて寛いでいるきなこもち_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220821190741p:image

「撫でろ」と言わんばかりに私の前で寛ぎ始めたきなこもち(о´∀`о)♡


f:id:Furukawake:20220821190728p:image

私がずっと見ているので寝ようにも眠れないきなこもち(^^)♪

 

いかがでしたかー❓

きなこもちは何考えてるかわからない顔をよくするんですよね〜

 

まぁそれが可愛いんですけどね(о´∀`о)💕💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集13でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜