ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集14

こんにちは〜

 

前回に続きゴロゴロするきなこもちをどんどん紹介していきます❗️

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220821201224p:image

ハウスに入る時はいつもこの体勢で寛いでいるきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220821201231p:image

私の足の上でゴロゴロしながら見つめてくるきなこもち♪

 

甘えてくるきなこもち最高に可愛いです💕💕


f:id:Furukawake:20220821201228j:image

パパとママの間で寝ようとしているきなこもち(о´∀`о)♪

 

幸せ空間です💕💕


f:id:Furukawake:20220821201238p:image

私の方に顔を埋めてくるきなこもち♪

 

そっと肉球を押し当てくるところも愛らしいです(*´ω`*)💕💕


f:id:Furukawake:20220821201220p:image

狭いところがやっぱり1番落ち着くきなこもち( ̄∇ ̄)

 

猫って狭いところにいると顔が堂々としていますよね(^^)


f:id:Furukawake:20220821201234p:image

ブラッシングが気持ち良過ぎてゴロンとしちゃうきなこもち♪

 

気持ち良さそうな顔でこっちを見てきます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220821201242p:image

ベッドの隙間に入っているきなこもち♪

 

隙間を見つけるとすぐに入って落ち着いてしまうんですよね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集14でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜