ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集15

こんにちは〜

 

今回もきなこもちのだらけてる姿をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220824213121j:image

暇そうな顔でこっちを見てくるきなこもち( ̄∀ ̄)

 

短い手を枕にしているところが可愛いですよね(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20220824213129p:image

お風呂の淵で寛いでいるきなこもち♪

 

お湯が気になるらしくチラチラ湯船を見ていました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220824213124j:image

私のお腹の上に乗って寛ぐきなこもち♪

 

寂しくなるとすぐに上に乗ってきます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220824213127j:image

布団の中に潜り込んで来たきなこもち(*´꒳`*)💕

 

一緒に寝たかったんですかね❓

可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20220824213135j:image

段ボールの中でリラックスしているきなこもち♪

 

またしても手を枕にしていますね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20220824213117p:image

視線を感じると思ったらこっちを見ていたきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220824213133j:image

段ボールの中かこっちを見てくるきなこもち(о´∀`о)♪

 

可愛い💕

めっちゃ見てくる〜💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集15でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜