ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

段ボールの中に入るきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は細長い筒状の段ボールが気に入ったきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20221109070248j:image

こんな感じに中に入ってゴロゴロしています(^^)♪

 

きなこもちは段ボールを見つけるとすぐに入って行きました♪

足が短いのですんなりと入れました(^^)

 

逆にあんころもちは足が長いので入らないんじゃないかと思いましたが…

f:id:Furukawake:20221109070545p:image

普通に入って寛いでいました(^^)♪

 

本当に猫って狭いところが好きですよね〜

体がフィットするから落ち着くんですかね❓

 

また段ボールの中に入っているきなこもちとあんころもちが物凄く可愛い💕💕

 

いつまででも見ていられます(^^)

 

きなこもちとあんころもちはあんまり見てほしくなさそうでしたけどね( ̄▽ ̄)

f:id:Furukawake:20221109072244p:image

あんころもちが入っているので順番待ちをしているきなこもち♪

あんころもちの後ろに入ればいいのに何故か一匹ずつでしかはいらいんですよね〜

 

というわけで段ボールの中に入るきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜