ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

知らない人が家に来ると隠れちゃうあんころもち

こんにちは〜

 

今回は知らない人が家に来るとびびって隠れちゃうあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

人見知りでビビリのであんころもちは知らない人がどうも苦手のようなんです( ̄3 ̄)

 

家のチャイムがなっただけで飛び跳ねて何処かへ走っていってしまいます( ̄▽ ̄)

 

そして…

f:id:Furukawake:20240203111754p:image

こんな感じに枕と布団の間に入って隠れます♪

 

顔だけ覗かせて様子を伺うのがあんころもちスタイルのようです(^^)

 

この写真を撮った時はもうお客さんは帰った後なのですがまだいるんじゃないかと警戒をしていました♪

 

この感じのまましばらく出てこなくなってしまいます( ̄▽ ̄)

f:id:Furukawake:20240203112127p:image

 

きなこもちは人見知りしないのに姉弟のはずのあんころもちがなんでこんなにビビリなのか不思議でしょうがないです|( ̄3 ̄)|

 

媚を売った方がおやつをくれるかもしれないのに勿体無いですね〜

 

まぁ私やママにだけ懐いてくれているのも嬉しいんですけどね〜

 

というわけで知らない人が家に来ると隠れちゃうあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜