ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集54

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240206135102p:image

鞄の上でだらけるあんころもち♪

 

私の鞄が潰されています( ̄▽ ̄)

 

なぜかあんころもちは私の鞄をベッド代わりにするんですよね〜


f:id:Furukawake:20240206135106p:image

ベッドでうとうとしているあんころもち♪

 

人間のベッドはふかふかで気持ち良いですからね〜

 

うとうと顔が可愛過ぎます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240206135109p:image

完全に私の鞄をベッドにしているあんころもち♪

 

あんころもちによって鞄が毛だらけになってしまいました( ̄▽ ̄)

 

刺さった毛ってなかなか取れないんですよね|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240206135058p:image

床でゴロゴロしながら上を見ているあんころもち♪

 

ホコリが舞っていたらしく目で追いかけていました( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集54でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜