ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集3

こんにちは〜

 

前回に続きゴロゴロあんころもちの特集をして行きますよ〜

どれも可愛いので最後まで見ていって下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20211119220024j:image

私の腕に手をかけてゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220033j:image

今度はお腹の上でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220021p:image

ゴロゴロしながらこっちを見下ろしてくるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220028j:image

机の上でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220038j:image

脱衣所でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220019p:image

もうすぐ寝そうになりながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220035p:image

くりくりの目でこっちを見ながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220031j:image

壁にひっついてゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211119220026j:image

キャットタワーの筒の中でゴロゴロするあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

今回もすっごく可愛かったでしょ❓

 

まだまだ可愛いあんころもちの写真はいっぱいあります(^^)

なんたって6ヶ月分ありますからね〜

 

明日もゴロゴロあんころもち特集やっていきますよー(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜