ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちと写真を撮りました 前編

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちと写真を撮りました(^^)

 

私事で恐縮ですが先日私とママのウェディングフォトを撮りに行きました(´∀`=)

 

その際ペットも一緒に撮れるとの事でしたのできなこもちとあんころもちも一緒に写真を撮りました(^^)

 

私とママときなこもちとあんころもち四人のはじめての写真撮影です♪

 

f:id:Furukawake:20211012100200j:image
f:id:Furukawake:20211012100202j:image

撮影前に緊張しているきなこもちとあんころもち♪

 

撮影の緊張というより知らない所に連れてこられた不安の方が大きいかもしれません(^^)

 

きなこもちとあんころもちに負担をかけてしまったかもしれませんがどうしても四人の写真が撮りたくて頑張ってもらいましたヽ(´▽`)/

 

f:id:Furukawake:20211012100527j:image
f:id:Furukawake:20211012100524j:image

いざ撮影に向かうとやはり警戒MAXでした(^^)

 

果たしてこの調子で写真撮影はうまくいくのでしょうかー(^^)

 

続きは後編で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜