ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちと写真を撮りました 後編

こんにちは〜

 

今回は前回の続きできなこもちとあんころもちとウェディングフォトを撮りにきたお話です(^^)

 

いよいよ撮影開始❗️❗️

 

きなこもちとあんころもちはハーネスを着けているからなのか終始大人しくすごく撮影がスムーズに進みました♪

 

f:id:Furukawake:20211012101334j:image

警戒MAX…

 

全然動かないのでリードをつける必要はなかったかもしれませんが一応付けました(^^)

 

知らない場所、知らない人がいっぱいいたのでいつもより低い姿勢で身構えています(´∀`=)♪

 

顔は強張っていますがいい写真が撮れました♪

 

洋装だけでなく和装の写真も撮りました(^^)

f:id:Furukawake:20211012101735j:image

和装と言ってもきなこもちとあんころもちの服装は変わりません(^^)

 

この時も大人しく2匹ともお利口さんでした(´∀`=)

 

何はともあれいい家族写真が撮れて幸せでした♪

 

というわけできなこもちとあんころもちと写真を撮りました後編でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜