ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

写真撮影の前準備 第一弾

こんにちは〜

 

先日家族写真を撮ったきなこもちとあんころもち(^^)

 

当然身だしなみを整えました♪

 

まずきなこもちとあんころもちに久しぶりにお風呂に入ってもらいました(^^)

 

f:id:Furukawake:20211013083000p:image
f:id:Furukawake:20211013083003p:image

お利口さんです(´∀`=)♪

 

大分お風呂にも慣れてきました〜

シャワーはもう完璧です♪

 

ただ湯船に浸かるのが怖いらしく入れようとすると2匹とも絶叫していました…

 

それはもう聞いたことない大きな声で鳴いてました(´∀`=)

 

f:id:Furukawake:20211013083615p:image
f:id:Furukawake:20211013083612p:image

 

シャワーは完璧なのでそんなに時間もかからずにすんなりと終わりました

 

綺麗になったのであとは乾かしていくだけです♪

 

他の猫ちゃんと比べたことはないのでなんとも言えないのですがうちの子達は体を拭く時も乾かす時も大人しく全然苦労なく済みました(´∀`=)♪

 

全然苦労がないのでブログに書くことがあんまりなく困ってしまいます(*゚▽゚*)

 

というわけで写真撮影の前にきなこもちとあんころもちをお風呂に入れたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜