ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クリスマスもやってました(^^)

こんにちは〜

 

年が明けてからそこそこ経ちました〜

 

年末年始は私の仕事が忙しくてブログを書いている暇がなかったので年末年始のことを今更ながら紹介していこうと思います(^^)

 

きなこもちとあんころもちが来てから初めてのクリスマスのお話をしていこうと思います( ´∀`)

 

f:id:Furukawake:20220109114849j:image

クリスマスということで二匹にはトナカイとサンタになってもらいました〜

 

すごい嫌そうな顔(*´ω`*)

 

抱っこも嫌いですし何かを被るのも嫌いなのでだいぶ不機嫌です_(:3」z)_

 

ハーネスといいうちの子たちは体に何かつけるのはダメみたいです♪

 

f:id:Furukawake:20220109115225p:image

一番可愛くマシに撮れたのがこちらです♪

 

あんころもち頑張ってます♪

きっと早く脱ぎたいと思っていることでしょう_(:3」z)_

 

きなこもちはすぐに脱いでしまい写真は撮れませんでした( ;∀;)

 

YouTubeの方に動画ありますのでぜひ見に来て下さい♪

 

といわけでクリスマスもやっていたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜