ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

耳をコネコネされるのが大好きなきなこもち

こんにちは〜

 

今回は耳をコネコネされるのが大好きなきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

猫の耳ってすごく可愛いですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

私自身も大好きできなこもちとあんころもちの耳をコネコネしているんですよ〜

 

きなこもちは耳をコネコネされるのが気持ち良いらしくいつまでもやらせてくれます(*´꒳`*)💕

 

f:id:Furukawake:20220130084757p:image

気持ち良さな顔してるでしょ❓

 

撫でるのをやめるともっとやってほしそうな顔をするんです(*´ω`*)♪

 

だからずっーと耳をコネコネしています♪

 

私も楽しいきなこもちも気持ち良さそうなのでWin Winですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちなみにですがあんころもちは耳をコネコネすると全力で嫌がって逃げていきます_(:3」z)_

 

姉弟なのになんでこうも違うんですかね〜

不思議です( ̄∀ ̄)

 

と言うわけで耳をコネコネされるのが大好きなきなこもちと嫌いなあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜