ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

珪藻土マットが気に入ったご様子(^^)

こんにちは〜

 

今回はですね〜

脱衣所にある珪藻土マットで背中をかいているきなこもちとあんころもちなお話をしていこうと思います♪

 

ちなみに珪藻土マットって知っていますか❓

簡単に言うと水を吸ってくれる板です(^^)

 

それがきなこもちとあんころもちの今のお気に入りです♪

 

f:id:Furukawake:20220129204255p:image

必死に背中をかいているきなこもち♪

 

硬さが丁度いいのかよくこの上でゴロンゴロンしています(^^)

 

結構硬いので背中痛くならないんですかね❓

 

むしろ硬いのがいいんですかね❓

 

写真はきなこもちですがあんころもちもこのマットの上で背中を擦り付けています(^^)

 

きなこもちとあんころもちが背中を擦り付けるのはこのマットだけなんです♪

 

やっぱり硬さがいいんですかね❓

 

他の猫たちはうちの子たちみたいに珪藻土マットに背中を擦り付けるのだろうか❓

 

まぁ理由はわからないですが二匹とも気持ち良さそうなので良しとしましょう(^^)♪

 

というわけで珪藻土マットが気に入ったきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜