ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

最近よく閉じ込められています

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちがよく寝室に閉じ込められてるお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちが何故か扉で遊ぶんですよね_(:3」z)_

 

扉の下に手を入れたりして少しずつずらして最終的には扉が閉まってしまいます( ̄▽ ̄)

 

きなこもちが一匹だけでよく閉じ込められてます(^^)♪

 

自分で締めてるんだからきなこもちが閉じ込められるのは仕方ないのですがたまにあんころもちも巻き込まれて閉じ込められることがあります( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220201223509p:image

閉じ込められているきなこもちとあんころもちを助けた時の写真です♪

 

早く出たそうにしています(^^)

 

しかし私とママが仕事に行っている間に閉じ込められたらどうしようと心配になりました_(:3」z)_

 

まぁきなこもちとあんころもちのことだから閉じ込められても気にすることなくベッドで寝ていると思いますけどね( ̄▽ ̄)

 

と言うわけで最近よく閉じ込められているきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜