ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クリスマスもしていました(^^)♪

こんにちは〜

 

実は昨年の12月24日と25日にはきなこもちとあんころもちにサンタとトナカイになってもらっていました(^^)♪

 

私の仕事の都合上年末は忙しくてクリスマスもできるかわからなかったのですが何とかクリスマスだけはやることが出来ました(^^)

 

f:id:Furukawake:20230104001256p:image
f:id:Furukawake:20230104001252p:image

サンタきなこもちとトナカイあんころもちです(о´∀`о)💕

 

すごーーく嫌そうな顔・:*+.\*1/.:+

 

被り物がどうしてもダメな二匹はサンタとトナカイの帽子を被せた後少しの間固まっていました( ̄▽ ̄)

 

その後は全力で被り物を取ろうと暴れていました(^^)♪

 

あまりにも暴れるので一枚だけ私とママと二匹で写真を撮って被り物を外してクリスマスを終了しました(о´∀`о)

 

とまぁこんな感じにクリスマスをしていました♪

 

ただただきなこもちとあんころもちにサンタとトナカイの被り物を着けてもらっただけですが楽しいクリスマスになりました(^^)♪

 

というわけで簡易ながらクリスマスもしていたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

 

*1: °ω°