ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

布団の中に潜って来るきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は布団をかぶって寝ているときなこもちとあんころもちが中に入って来るお話をしていきたいと思います♪

 

元々きなこもちはカバンの中や段ボールの中、ダンスの中に入るのが大好きです(^^)

 

一方あんころもちはあんまり何かの中に入るってことはしないのですが布団の中だけは自分から頭を突っ込んで入ってきます(´∀`=)

 

f:id:Furukawake:20211011144632j:image

布団を上げた時のあんころもちの顔がなんとも言えないくらい可愛いんですよー(*´∀`*)💕

 

f:id:Furukawake:20211011144751j:image

きなこもちも足元に入ってくるので危うく蹴ってしまいそうになります(^^)

 

やっぱり落ち着くんですかね〜(^^)

 

f:id:Furukawake:20211011144926j:image

きなこもちが下からどんどん上がってきます(^^)

 

こんなの可愛すぎますよねー💕

 

それに肉球がずっと当たっててすごく幸せでした♪

 

というわけで布団の中に入ってくるきなこもちとあんころもちのお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜