ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録16

こんにちは〜

ひとまずあんころもちの成長記録は今回が最後です(^^)

 

最後まで見て下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20210920135253j:image

丸くなって眠るあんころもち♪

 

猫って体柔らかいですよね〜

ピッタリ収まって寝ています(´∀`=)💕

 


f:id:Furukawake:20210920135300j:image

クッションからひょっこり顔を出すあんころもち♪

 

急にひょっこり顔を出してきて凄く可愛かったです〜

すぐさま写真撮りました(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20210920135255j:image

私の上で大の字で寝るあんころもち♪

 

寝起きはすごく甘えモードになるので寝ぼけながら私の上に登ってきたのかもしれません(^^)

 

朝起きたら猫がお腹の上に乗っている…

 

最高の朝ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))💕


f:id:Furukawake:20210920135257j:image

ベッドにちょこんと座るあんころもち♪

 

これは窓の外側見たいから窓を開けろと言っています(´∀`=)

 

あんころもちときなこもちは毎日窓から外を見るのが日課になっています(^^)

 

なのでこの様な無言の要求をしてきます(о´∀`о)

 

というわけであんころもちの成長記録は一旦終了です♪

 

最後まで付き合っていただきありがとうございました(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜