ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

窓の外を見るあんころもちが可愛い

こんにちは〜

 

今回は少しだけ開いている窓の隙間から必死に外を見ようとしているあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221119161634j:image

換気のために少しだけ窓を開けたらあんころもちがすっ飛んできてこんな感じに外を覗いていました(^^)

 

寒いのであまり窓開けたくないんですけどね( ̄∇ ̄)

 

開けたらすぐ気づきよるんですよ〜

 

猫たちは寒くないんですかね❓

猫って寒さに弱いイメージなんですけどね〜

 

元々あんころもちときなこもちは外を見るのが大好きなので「好き」が寒さを凌駕したのかもしれません(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20221119162234j:image

なんせ人が立っているみたいに外を見るんですからよっぽど外を見るのが大好きなんです♪

 

ブラインドから外を見る刑事みたいです(о´∀`о)♪

 

あんころもちは普段ビビりなのに急に大胆なことをするところがたまらなく可愛いんですよね💕💕

 

というわけで窓の外を見るあんころもちが可愛かったお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜