ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

きなこもちの成長記録は15回、あんころもちの成長記録は16回と長いことお届けしてきました(^^)

 

f:id:Furukawake:20210930220502p:image

始まりはこんなに幼い2匹でした(´∀`=)

 

今回の成長記録はきなこもちとあんころもちが家に来た2021年の5月5日から8月5日までの3ヶ月間の成長記録でした(^^)

 

3ヶ月というのもあっという間できなこもちとあんころもちはかなり大きく成長しています♪

 

f:id:Furukawake:20210930220854p:image

3ヶ月でこれだけ大きくなりました♪

 

ちょっと写真がわかりにくいですか(^^)❓

 

仔猫から猫になったって感じですかね

まだまだ仔猫ですけど( ̄∀ ̄)

 

f:id:Furukawake:20210930221239p:image

こっちの方が成長がわかりやすいですか❓

 

昨日でとりあえず成長記録は一旦終了しましたがまた写真が溜まり次第成長記録を書いて行こうと思います(^^)

 

とりあえず3ヶ月くらい写真を溜めようと思います(´∀`=)

楽しみにしていてください♪

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした(^^)

 

明日から普通のブログに戻ります♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜