ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録15

こんにちは〜

どんどん可愛いあんころもちを紹介していきますよ〜

 

f:id:Furukawake:20210920135126j:image

超リラックスモードのあんころもち♪

 

キャットタワーの1番上を陣取り気持ち良さそうに寝るのがあんころもちのお気に入りの寝方です(´∀`=)💕


f:id:Furukawake:20210920135128p:image

頭を撫で撫でされて嬉しそうなあんころもち♪

 

あんころもちはたまに頭を撫でてほしくて頭をグリグリ押し当ててくることがあります(^^)

 

あんころもちは全然甘えて来ないのでこういう時は名一杯撫でてあげます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20210920135123j:image

上から覗き込むあんころもち♪

 

高いところから見下ろすのが大好きなあんころはいつもきなこもちを見下ろしていました_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210920135132p:image

スヤスヤ眠るあんころもち♪

 

口開いてる様に見えるでしょ❓

これあんころもちの唇なんですよ(^^)

 

あんころもちは口と肉球がピンクと黒のマーブル模様になっているんですよー(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20210920135121p:image

ちょっと足が飛び出ちゃってるあんころもち♪

 

足が長いあんころでした(^^)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

とうとう明日であんころもちの成長記録がひとまず終わりです_(:3」z)_

 

最後までお付き合いくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜