ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録14

こんにちは〜

きなこもちの成長記録もあと2回となりました(^^)

さくさく紹介していきます♪


f:id:Furukawake:20210902081257j:image

私の手を枕に眠るきなこもち♪

気持ち良さそうに寝ています

 

きなこもちは私をよく枕にして寝ています(^^)

いつもは自分の短い手を枕にするのですがよる寝る時だけは私かママを枕にして眠ります♪

 

ただただ可愛いですよねー💕


f:id:Furukawake:20210902081300p:image

頭を撫でると気持ち良さそうにするきなこもち♪

 

撫で撫ですると目を瞑って気持ち良さそうにするのですがやめるとすごく悲しそうな目でこっちを見て来るんですよ

 

あぁ…愛おしい…(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20210902081254j:image

またしても隙間で眠るきなこもち♪

ここに隙間なんてなかったはずなのですがきなこもちが無理やりこじ開けて寝ていました(´∀`)

 

本当に隙間が大好きなきなこもちでした♪


f:id:Furukawake:20210902081252j:image

私がテレビを見ている前でゴロゴロするきなこもち♪

 

テレビを見ていると私の前に来てゴロゴロしてきます(^^)

かまってほしいのでしょうか❓

可愛く私を見つめてきます(´∀`*)

 

f:id:Furukawake:20210902081347j:image

体の上にコースターを乗せられるきなこもち♪

 

机の上でゴロゴロしているきなこもちは何をされても動じませんなのでコースターを乗せて遊んじゃいました(^^)

 

それでは今回はこの辺で〜

きなこもちの成長記録は次でとりあえず最後になります♪

最後まで見て下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜