ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録13

こんにちは〜

そろそろ終盤になってきましたよ(´∀`*)

とりあえずどんどん紹介していきます♪

 

f:id:Furukawake:20210902081052p:image 

壁にくっつくようにゴロゴロするきなこもち♪

 

つぶらな瞳でこっちを見てきます(^^)

壁にくっついてよく眠ることがあるきなこもち

体をくっつけていると落ち着くんですかね(^^)


f:id:Furukawake:20210902081100j:image

体を捻りながら寝るきなこもち♪

ここでも壁に体をくっつけて寝ています(^^)

 

この体勢で寝て体痛くならないんですかね〜


f:id:Furukawake:20210902081103j:image

カーペットに顔を押しつけて寝るきなこもち♪

 

ちゃんと息できてるのか心配です_(:3」z)_

 

しかしなかなか見ない寝方ですよね

仰向けでよく寝ていますがうつ伏せで寝るのはほとんど見ないです( ´∀`)


f:id:Furukawake:20210902081056j:image

久しぶりに猫みたいに眠るきなこもち♪

 

きなこもちが猫みたいに寝ていました❗️

猫なので当たり前なのですがきなこもちは辺な体勢で寝ることがほとんどなので貴重な写真です(^^)


f:id:Furukawake:20210902081106p:image

爪研ぎをするきなこもち♪

きなこもちはすぐ爪研ぎの場所を覚えてお利口さんでした(^^)

他のところでは全く爪研ぎをしないので助かっています(´∀`*)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜