ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録9

こんにちは〜

それではさくさくきなこもちの成長記録紹介していきます(^^)

 

f:id:Furukawake:20210829154111p:image

腕にしがみつくきなこもち♪

 

結構写真をあげて来ましたけどまだ幼い顔をしていますね(^^)

この頃からだんだんきなこもちが甘えん坊になっていくんです(´∀`*)💕


f:id:Furukawake:20210829154117j:image

籠の中に入って落ち着くきなこもち♪

いろんなものの中に入りたがるきなこもちですがこの籠の中が気に入っているのかよく入っています(^^)

 

ちなみにあんころもちもこの籠大好きです(´∀`*)


f:id:Furukawake:20210829154121j:image

続いては紙袋に入るきなこもち♪

ほんとにいろんなものに入りたがります(o^^o)

 

のぞき込むとキョトンとした顔がものすごく可愛くてしょうがないです(*´∀`*)💕


f:id:Furukawake:20210829154108j:image

床で大胆に寝るきなこもち♪

すぐ隣にクッションとカーペットがあるのに何故何もない床で寝たんでしょ❓

きなこもちはマイペースなので何を考えているかはあんまりわかりません( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20210829154114j:image

トイレの淵に座るきなこもち♪

トイレ掃除をし始めると様子をみにくるんです(^^)

…そしてトイレ掃除を全力で邪魔してきます_(:3」z)_

 

というわけで今回はここまで〜

明日に続きます♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜