ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録8

こんにちは〜

まだまだいっぱいあるきなこもちの成長記録♪

どんどんいきますよ〜

 

f:id:Furukawake:20210829150422j:image

カーテンの下で目を開けっぱなしで寝るきなこもち♪

ちょこんと顔出して寝るきなこもちはすごく可愛いです💕

ですがたまに目が開いちゃってるんですよね〜

 

あんころもちもたまに開けて寝るのですが猫にはよくあるんですかね〜


f:id:Furukawake:20210829150428j:image

私の財布を枕に寝るきなこもち♪

ちょうどいい高さだったんですかね(^^)

 

自然に起きるまでこのままにしておいてあげました♪

 


f:id:Furukawake:20210829150416j:image

よく机の上で寛ぐきなこもち♪

我が家は机の上に登ってもいいので自由にさせています♪

 

きなこもちは幼い頃足が短いせいか机に自力で登ることができませんでした( ̄▽ ̄)

ですが今ではすいすい登って机の上でゴロゴロしています(^^)


f:id:Furukawake:20210829150425j:image

部屋の隅で寝転がるきなこもち♪

いつも寝転がる時は短い手を合わせるように寝転がります(^^)

それが可愛くてしょうがないです(´∀`*)💕


f:id:Furukawake:20210829150419j:image

お腹を出して寝るきなこもち♪

もう猫忘れてますよね〜

ずっと見ていても飽きない可愛さです💕

 

というわけで今回はここまで〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜