ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録10

こんにちは〜

きなこもちの成長記録も10回目になりました〜

まだまだあるのでさくさく紹介していきます♪

 

f:id:Furukawake:20210829160220p:image

ベッド上で口を開けているきなこもち♪

可愛いお顔で口を開けています♪

この瞬間の写真が撮れたのはラッキーですね(^^)


f:id:Furukawake:20210829160212j:image

廊下で寛いでいたきなこもち♪

実はこの廊下は玄関の目の前で私の帰りを廊下で待っていくれているのです(´∀`*)

 

家に帰ってくるといつも廊下でゴロンしています♪


f:id:Furukawake:20210829160217j:image

クッションで寝るきなこもち♪

 

スヤスヤ寝ています♪

 

いつも私のクッションを占領しています(^^)

ですが可愛いから起こせないです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210829160223j:image

ベッドのどこで寝ようか悩んでるきなこもち♪

きなこもちはベッド寝る時どこで寝ようか考えます

私の足元で寝たり、私の枕の上で寝たり、私の上でも寝たりします♪

 

いつも踏まないように気をつけて寝ています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20210829160226p:image

ご飯を食べ終わったきなこもち♪

毎回ご飯を食べ終わった後ゴロンとして毛繕いを始めます(^^)

またきなこもちの毛繕いが可愛いんですよ〜

足が短いからか手しかペロペロしないんです(´∀`)

それでも一生懸命なのが可愛いんですよ(*´ω`*)💕

 

それでは今回はここまでということで〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜