ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録24

こんにちは〜

 

今日もきなこもちの成長記録お届けしていきますよー♪

 

楽しんでって下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20211216194155p:image

ヘアゴムを盗み出したきなこもち♪

 

ママのヘアゴムを毎回盗んではいろんなところに隠しています♪


f:id:Furukawake:20211216194201j:image

洗濯籠の中で待機しているきなこもち♪

 

猫ってこういうところに入るの大好きですよね〜

一つきなこもち専用に籠買ってあげました(^^)


f:id:Furukawake:20211216194150p:image

トイレ掃除をチェックするきなこもち♪

 

トイレ掃除をしていると見に来る…邪魔しにくるきなこもち♪

 

トイレをしたかったわけでもなくただただ綺麗になっているかを見に来ていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20211216194153j:image

壁を歩くきなこもち♪

 

いつも壁に手をつけているきなこもち(^^)

そのうち壁を走り出しそうです(о´∀`о)

 

きなこもちだけ足を壁につけるのは何故なんでしょう❓


f:id:Furukawake:20211216194158j:image

壁に足をつけたまま寝ちゃったきなこもち♪

 

寝ている時は手が丸くなっていますね(^^)

 

可愛い💕💕

 

というわけできなこもちの成長記録24でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜