ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録25

こんにちは〜

 

今回も可愛いきなこもちをいっぱいお届けしますよ〜

 

楽しんでいってくださいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20211216200417p:image

トイレをするきなこもち♪

 

トイレするところを激写しました♪

「何見てるんですか?」と言いたそうな顔でこっちを見ていました(^^)


f:id:Furukawake:20211216200414j:image

ハーネスをつけられて倒れ込みきなこもち♪

 

ハーネスをつけられると立っていられないようですぐにゴロンとしていました(^^)

 

ぬいぐるみみたいで可愛いです💕💕


f:id:Furukawake:20211216200412p:image

キッチンに侵入するきなこもち♪

 

とうとうキッチンの扉を飛び越えられてしまいました_(:3」z)_

 

足が短いのにすごいジャンプ力です( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20211216200409j:image

タオルケットに包まるきなこもち♪

 

包まって寝ている姿も激かわでした(^^)

この写真は寝ぼけた顔をしていますね〜


f:id:Furukawake:20211216200407j:image

ソファで気持ち良さそうに寝るきなこもち♪

 

本当に気持ち良さそうに眠るんですよ〜

この顔を見てるだけで幸せな気持ちになります♪

 

というわけできなこもちの成長記録25でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜