ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録68

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です❗️❗️

 

いっぱいお見せしますので最後まで楽しんでいってください(≧∇≦)✨

 

f:id:Furukawake:20220924082745p:image

キャットタワーから壁を見つめるきなこもち(*´꒳`*)♪

 

壁に小さな虫がついていたようでじーっと虫を見ていました(^^)


f:id:Furukawake:20220924082752p:image

パパとママの間で寝てるきなこもち♪

 

朝になると間に入って寝てるきなこもちがとにかく可愛いんですよね〜( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220924082737p:image

ベッドの隙間に入り込んでいるきなこもち♪

 

「丁度いい大きさの隙間見つけた❗️」って顔で座っています(^^)

すごく嬉しそうです(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220924082741p:image

使い方がわからなくてとりあえず踏んでみるきなこもち♪

 

これ私の首の骨を矯正する枕なんですけどきなこもちは何かわからなかったみたいです( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20220924082749p:image

ブラッシングが気持ち良すぎて今にもゴロンしそうなきなこもち(^^)♪

 

顔だけ真顔でこっちを見てきます(о´∀`о)♪

 

というわけできなこもちの成長記録68でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜