ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録62

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの日々成長している姿をお届けしていきたいと思います(^^)

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20220918160023p:image

気持ち良く寝ているところを起こされたきなこもち♪

 

ほぼ寝ていますね( ̄▽ ̄)

一応首だけはこっちを向けてくれています( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220918160029p:image

ゴミ箱の間に挟まるきなこもち♪

 

お尻が丸見えになっちゃっています(*´ω`*)

どんな隙間でも入っていくのが可愛いですよね(⌒▽⌒)


f:id:Furukawake:20220918160017j:image

お口が赤く腫れちゃったきなこもち♪

 

その時具合を見るためにママにつかまれているときのきなこもちの顔です(^^)♪


f:id:Furukawake:20220918160020j:image

ついでにママに弄ばれるきなこもち♪

 

腫れ具合を見た後こんな風にママに捕まっていました(*'▽'*)


f:id:Furukawake:20220918160026p:image

ブラッシングが気持ちよくてしょうがないきなこもち♪

 

この無心でブラッシングを受けるきなこもちが可愛すぎます(о´∀`о)💕💕

 

一体どこを見ているんですかね〜

 

というわけできなこもちの成長記録62でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜