ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録63

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長をジャンジャン紹介していきたいと思いますので最後まで付き合ってくださいねー(≧∇≦)

 

f:id:Furukawake:20220919185653p:image

洗面台の中に入って寛いでいるきなこもち( ̄▽ ̄)

 

本当にどこでも寛いじゃうマイペースな猫でね〜

さっき洗面台使ったので足の裏多分びちょびちょですよ〜


f:id:Furukawake:20220919185701p:image

病院に向かう途中のきなこもち♪

 

不安でずっと鳴いていました

別に病院に怖いイメージないと思うんですけどなんで鳴いていたんでしょう( ・∇・)

 

ただ家から出たのが怖かったのかな❓


f:id:Furukawake:20220919185657p:image

病院でもらった薬を自分で飲んだきなこもち♪

 

きなこもちは薬を自分から食べてくれるのですごく助かります(^^)


f:id:Furukawake:20220919185706j:image

キャットタワーの上から薄め開けてこっちを見てくるきなこもち♪

 

猫って結構寝たふりして見てたり聞き耳立ててたりしますよね〜


f:id:Furukawake:20220919185710p:image

ただただ床で寛ぐきなこもち♪

 

やっぱり床が冷たくて落ち着くみたいです(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録63でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜