ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録69

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録今回もやっていきますよ(^^)♪

 

どんどんお見せしていくので最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220925150701j:image

自分の短い腕を枕に寝転がるきなこもち♪

 

ギリギリ寝てはいませんがすごく眠たそうな顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220925150713p:image

湯船を覗くきなこもち♪

 

こんなにお風呂のお湯が気になるのに入るのはめちゃくちゃ嫌がるのはなんでなんでしょうかね❓


f:id:Furukawake:20220925150658p:image

雷に怯えてイカ耳になるきなこもち♪

 

この日外が大雨で雷が鳴っていました〜

きなこもちもあんころもちもパニックになって暴れまくっていましたよ〜


f:id:Furukawake:20220925150705p:image

袋の中にダイブする瞬間のきなこもち♪

 

袋を見ると入りたくなってしまいます(^^)

中に何か入っていてもお構いなしです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220925150709j:image

私のお腹の上が1番落ち着くらしいきなこもち♪

 

少し重たいですが上に乗って甘えてくるのはかなり嬉しく幸せですね〜💕

 

というわけできなこもちの成長記録69でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜