ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録67

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も67回目❗️❗️

 

まだまだたくさん写真があります(^^)

最後まで楽しんでいってください❗️

 

f:id:Furukawake:20220921220156p:image

足に寄りかかって甘えてくるきなこもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちの上目遣い可愛いです💕

しかも肉球を押し付ける特典付きです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220921220200j:image

爪研ぎをするきなこもち♪

 

きなこもちの爪研ぎは一瞬で終わってしまうのでこんな中途半端な写真しか撮れません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220921220207j:image

便器の中を覗くきなこもち♪

 

私がトイレをし終わった後に覗いてきます_(:3 」∠)_

 

ちゃんと流しているので別に見られてもいいですけどなんかちょっと恥ずかしいですよね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220921220203j:image

手を枕にリラックスしているきなこもち♪

 

丁度いい高さなのかすごく落ち着いていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220921220211p:image

窓から差し込む木漏れ日に黄昏れるきなこもち♪

 

中々絵になっているとおもいません❓

 

これ私の上にいるんですよー( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録67でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜