ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録26

こんにちは〜

 

26回目のきなこもちの成長記録♪

どれも可愛いのでぜひ見て行って下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20211216201146p:image

薬を自ら食べるきなこもち♪

 

こんな猫います❓

 

薬を手の上に乗せてきなこもちの前に出すと自分から勝手に食べるんですよ❗️

 

超お利口さんです(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20211216201140p:image

電子レンジの上で寛ぐきなこもち♪

 

電子レンジのところはいろんな配線があるから乗らないで欲しいんですがどうしてもこの場所で寛ぎたいみたいです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211216201149j:image

棚の中で座るきなこもち♪

 

わざわざそんな狭いところに入らなくてもいいのに…

 

まぁきなこもちが気に入ってるならいいんですけどね_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211216201143j:image

写真撮影前のきなこもち♪

 

私とママで結婚写真を撮るときにきなこもちとあんころもちも一緒に撮ってもらいました(^^)

 

f:id:Furukawake:20211216201221j:image

知らない場所での写真撮影に緊張しているきなこもち♪

 

顔がすごくびびってますよね(^^)

 

でも綺麗に撮ってもらいました♪

 

私とママときなこもちとあんころもちで家族で写真が撮れていい思い出になりました(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録26でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜