ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

玄関までむかえに来てくれます(^^)

こんにちは〜

きなこもちとあんころもちはわたしが帰ってくると玄関まで走ってやって来ます(^^)

猫はみんなそうかもしれませんがすごく嬉しいです(о´∀`о)

f:id:Furukawake:20210713214832j:image

玄関の前で私を待っていてくれたきなこもち(^^)

f:id:Furukawake:20210713214543p:image

あんころもちは近くの爪研ぎでガリガリやりながら待っていてくれます(*^ω^*)

仕事の疲れも吹っ飛びます(^^)

 

この前私ときなこもちとあんころもちで部屋で寛いでいたら家の鍵が開く音がしました_(:3」z)_

鍵が開く音がした瞬間きなこもちとあんころもちがダッシュで玄関まで走って行きました(о´∀`о)

 

玄関でママのお出迎えをするきなこもちとあんころもちもすごく可愛かったです(*´꒳`*)💕

 

1人部屋に残された私はちょっと寂しかったですが…

 

というわけできなこもちとあんころもちは玄関まで迎えに来てくれるというお話でした(^^)

 

たまに2匹ともベッドで寝ていて迎えに来てくれない時もありますがすごく嬉しくてしょうがない日々を過ごしています(*^ω^*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜