ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

一緒にお風呂に入れる日も近いかも(^^)

こんにちは〜

きなこもちとあんころもちはすごくお風呂が気になる様子(*^ω^*)

 

私たちがお風呂に入るときなこもちとあんころもちはお風呂場にやってきます。

f:id:Furukawake:20210712213637j:image
f:id:Furukawake:20210712213640j:image

前はこんな感じで少しだけお風呂場に入って来てくれましたが最近は…

f:id:Furukawake:20210712214210p:image

自分の手を水につけるようにつけるようになりました(^^)

まだ水は怖いようですがこの前に比べたら大進歩です(*^ω^*)

 

もうちょっとで一緒にお風呂に入れる日が来るかもしれません

きなこもちもあんころもちもお風呂好きになってもらいたいので少しずつ水に慣らしていこうと思います( ̄∇ ̄)

 

たった今から「きなこもちとあんころもちお風呂大好きになってもらう大作戦」始動です❗️❗️

 

というわけできなこもちとあんころがお風呂好きになるかもというお話でした(^^)

 

大作戦に進展がありましたら記事にしますので楽しみにしていてくださいね(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜