ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

段ボールを見るとすぐに飛びつくきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

突然ですが猫って何で段ボール好きなんですかね❓

家に段ボールがあるとあんころもちときなこもちは飛びかかってこれでもかってくらい暴れまくります( ̄∇ ̄)

f:id:Furukawake:20210714135321j:image

段ボールの中で寛ぐあんころもち(*^ω^*)

可愛いですよね〜(о´∀`о)💕

 

特にきなこもちが段ボールの中に入りたくてしょうがないみたいです

f:id:Furukawake:20210714200020p:image

段ボールを開けるときなこもちが入っているというのはよくあることです(^^)

f:id:Furukawake:20210714200115p:image

あんころもが段ボールをガリガリしている時にはもうきなこもちは中に入り込んでいます(^^)

 

開けた時のきなこもちの顔はすごく可愛いのでいいのですが気付かず段ボールをしまってしまったらきなこもちはどうするきなんでしょう( ̄∇ ̄)

 

あんころもちはあんまり段ボールの中に入ったりしません

兄弟なのにこの違いはなんなんでしょうね〜

 

というわけで段ボールに入りたいきなこもちと段ボールをガリガリしたいあんころもちでした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜