ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

親バカかもしれませんが2匹並ぶと最強に可愛いです

こんにちは〜

今日はただの惚気話です( ̄∇ ̄)

 

きなこもちもあんころもちもすごく可愛い💕

そんなことはもちろんわかっています(*^ω^*)

 

…ただですね

私は気づいてしまったのです(`・ω・´)

2匹並んでいる時が最強に可愛いのだと❗️❗️

f:id:Furukawake:20210715202252j:image

今日朝起きたら2匹並んでこっちを見ていました(^^)

朝から幸せです💕

f:id:Furukawake:20210715202437j:image
f:id:Furukawake:20210715202434j:image

きなこもちとあんころもちはいつも一緒にいるからか並んで座ることがよくあります(*^ω^*)

 

また2匹のバランスがいいですよね(*⁰▿⁰*)

美人さんなあんころとイケメンなきなこもちが並ぶと絵になります(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

…すいません

親バカが過ぎました…_(:3」z)_

 

ママ曰くあんころもちは綺麗な二重できなこもちは一重らしいですよ(*゚▽゚*)

猫に一重、二重があるのかはわかりませんが(^^)

 

というわけで私とママで親バカを爆発させたというお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜