ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

にゃんスプーンというのをあげてみました

こんにちは〜

 

今回は初めてにゃんスプーンという猫のおやつをきなこもちとあんころもちにあげたお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230109110033p:image

手に持っているのがそうですね

 

きなこもちはすぐに美味しいものだと気づいき近づいてきました(^^)♪

 

見た目はちゅーるとほとんど変わらない感じです

 

スプーンの形になっているので手が汚れない様になっています(^^)

 

f:id:Furukawake:20230109110558p:image

ちゅーる同様夢中になって食べています(^^)♪

 

このにゃんスプーンは猫好きの私の父が買ってきたもので「きなこもちとあんころもちに食べさせてあげて」ともらったものです(^^)♪

 

猫好きの父は美味しそうににゃんスプーンを食べるところを見たかったみたいです(^^)

 

f:id:Furukawake:20230109111542p:image

とまぁそんな話をしている間に綺麗に完食した様です(^^)♪

 

あんころもちがものすごく物足りない顔をしていますね( ̄∇ ̄)

 

二匹で一つなんでちょっと足りなかったみたいですね(^^)

 

というわけでにゃんスプーンを初めて食べたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜