ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりにお魚のおもちゃで遊んだきなこもち

こんにちは〜

 

今回は久しぶりにお魚のおもちゃで遊んでいたきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230108185105p:image

このお魚のおもちゃです(^^)

 

衝撃を与えると動き出すんです♪

 

前回使った時はすぐに飽きてしまった様だったのでしばらく押入れにしまわれていました( ̄∇ ̄)

 

久しぶりに充電をしてきなこもちの前に置いてみたら…

f:id:Furukawake:20230108185416p:image

まずは軽いジャブでお魚のおもちゃに触れていました(^^)♪

 

きなこもちはこのおもちゃを覚えているんですかね❓

 

f:id:Furukawake:20230108185519p:image

めっちゃ楽しそうに遊んでいるので覚えてないかもしれませんね( ̄∇ ̄)

 

投げ飛ばして楽しそうにしていました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230108185930p:image

ちなみにあんころもちは匂いを嗅いだだけで全然遊びませんでした( ̄∇ ̄)

 

きなこもちも飽きるのは時間の問題だと思うので飽きたらまた押し入れにしまって何ヶ月後かにまた出そうと思います♪

 

といわけで久しぶりにお魚のおもちゃで遊んだきなこもちと匂いだけ嗅いだあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜