ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

真夜中に布団に入ってくるあんころもち(^^)

こんにちは〜

 

今回は私の布団の中に潜ってくるあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

夜はホットカーペットも暖房もつけていないので寒いんですよね( ̄▽ ̄)

 

猫達も寒いからなのか私かママのお布団の中に入ってきます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230104204742p:image

こんな感じに可愛く入ってきます(^^)💕

 

一緒のお布団で寝れるなんて幸せすぎますよね〜

 

ただあんころもちがお布団の中に入っているときなこもちが邪魔しにやってくるんですよ…_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20230104205211p:image

こんな感じにあんころもちを見つけだすんですよね…

 

そしてお布団でぬくぬくしているあんころもちを見つめ続けます( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230104205328p:image

あんころもちが見られている事に気づくときなこもちは邪魔しに動き出します( ´Д`)y━・~~

 

あんころもちが潜っているお布団の上にダイビングしたりします_(:3 」∠)_

 

そしてあんころもちはたまらずお布団から出て行ってしまいます(*´Д`*)

 

なんできなこもちはあんころもちの邪魔をするんですか❓

 

きなこもちの考えている事はよくわからんです…

 

というわけで真夜中に布団に入ってくるあんころもちの邪魔をするきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜