ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録4

こんにちは〜

どんどん紹介して行きますよー(*^▽^*)

 

f:id:Furukawake:20210915092405j:image

私の足とクッションの間で眠るあんころもち♪

 

スヤスヤです(^^)

 

抱っこされるのは嫌なのに自分から上に乗ってくるのはなんなんでしょね(о´∀`о)💕

 

気まぐれなのが猫のいいところですけどね(^^)


f:id:Furukawake:20210915092402p:image

テレビ台の中で遊ぶあんころもち♪

 

狭いところに入りたがるのが猫…

あんころもちも狭いところが大好きです(^^)

 

テレビ台の中でゴロンする姿なんてたまらなく可愛いですよ💕


f:id:Furukawake:20210915092409p:image

成猫用のトイレに入って遊んでいたあんころもち♪

 

今ではこのトイレでしていますが幼い頃は高くて登れなかったんですよー

 

そう考えると大きくなりましたね〜(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20210915092407j:image

ママの上で眠るあんころもち♪

 

気持ち良さそうに寝ています♪

ママの上で落ち着くんですかね(^^)

 

幸せの重みです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20210915092359j:image

首が落ちちゃいそうなあんころもち♪

 

首痛くならないんですかね〜

それだけが心配です…

ちゃんと乗せればいいのに_(:3」z)_

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜