ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録5

こんにちは〜

あんころもちの写真もいっぱいありますのでどんどん行きますよ(^^)

 

f:id:Furukawake:20210919123820j:image

こっちに振り返って何かを訴えてくるあんころもち♪

 

何をキョロキョロしているんでしょうか(^^)

ちょっと不安そうな顔が可愛いですよね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20210919123818j:image

添い寝するあんころもち♪

 

私がゴロゴロしていると近くに来て一緒にゴロゴロしてくれます(^^)

上目遣いで見てくるのも可愛いですよねー💕


f:id:Furukawake:20210919123815p:image

ママの帰りを扉の前で待つあんころもち♪

 

いつも私たちが帰ってくる時はこうやって扉の前で待っていてくれます(^^)

 

扉を開けるとニャーニャー鳴いて出迎えてくれます(^^)


f:id:Furukawake:20210919123822j:image

棚の下の隙間に入るあんころもち♪

 

小さい頃はよく隙間に入り込んで落ち着いていました(^^)

今では体が大きくて入れませんが小さい頃はいろんなところに入って引きずり出すのに苦労させられました_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210919123824j:image

隙間にハマっちゃうあんころもち♪

 

おしりがつっかえていたので引き出しを抜いて助けてあげたのはいい思い出です(^^)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜