ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録31

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も31回目❗️

いっぱい可愛い写真がありましたね〜

今回であんころもちの成長記録は一旦終了です♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜(^^)

 

f:id:Furukawake:20211222083326j:image

大きな魚を初めて見るあんころもち♪

 

めちゃくちゃびびっていました(^^)

近づけるとにゃーにゃー鳴いて嫌がっていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20211222083323p:image

私の足に寄り添うように寝転がるあんころもち♪

 

たまにこんな感じに甘えてくっついてきます(^^)

 

可愛すぎます💕


f:id:Furukawake:20211222083318j:image

机に絡みつくあんころもち♪

 

突然あんころもちが杖の足に絡みついてゴロゴロしていました〜

体が痒かったんですかね❓


f:id:Furukawake:20211222083320j:image

日向ぼっこしながら寝るあんころもち♪

 

ギリギリカーテンの隙間から入ってくる日差しで日向ぼっこしています♪


f:id:Furukawake:20211222083316j:image

布団に潜るあんころもち♪

 

あんころもちはよく布団の中に潜り込んで一緒に寝てくれます♪

 

それがたまらなく幸せです💕

 

というわけであんころもちの成長記録でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜