ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録16

こんにちは〜

 

今回はきなこもちの成長記録をお届けしたいと思います♪

 

前回はきなこもちとあんころもちが来た2021年の5月5日か8月5日までの成長記録でした♪

 

12月に入りまた3ヶ月以上たったので溜まった写真を一気に見せていこうと思いますので最後までお付き合いください(^^)

 

それではいってみましょー(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20211209202638j:image

まずは机の上で手を枕にするきなこもち♪

 

いつもテレビの前で寝て私の邪魔をするんですよね〜

でも寝顔と寝顔がたまらなく可愛いんですよ💕

 

短い手を有効活用してますよね(^^)


f:id:Furukawake:20211209202641j:image

カーペットを枕に寝転がるきなこもち♪

 

寝ていると思ったらめっちゃこっちを見ていました♪

鳴くわけでもなくただただこっちを見ている顔も可愛い💕

 

可愛いのでちょっかいをかけに行くと逃げていきます_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211209202633j:image
私の帰りを高いところから待つきなこもち♪

 

私たちが家に帰るといつもこうして待ってくれています♪

 

これだけで仕事の疲れが吹っ飛びます(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録16でした♪

 

明日から当分続きますのでぜひお付き合いください(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜