ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録17

こんにちは〜

 

今日もきなこもちの成長記録をお届けしたいと思います♪

 

早速いってみましょー(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20211211062020p:image

顔だけこっちを見てくるきなこもち♪

 

一人で黙々と遊んでいたきなこもち(^^)

急に音がしなくなったなーと思ったらこっちを見ていました(*´꒳`*)💕

 

一緒に遊んで欲しそうな顔がまた可愛い💕


f:id:Furukawake:20211211062023j:image

おもちゃを前に二本足で立つきなこもち♪

 

立ちながら猫パンチを繰り出すのでいつもボクサーみたいになっています(^^)

 

二本足で立てるのはきなこもちだけであんころもちは立てません_(:3」z)_

 

何故なんですかね〜


f:id:Furukawake:20211211062017p:image

頭を撫でられにくるきなこもち♪

 

きなこもちは甘えん坊なので寂しくなると頭を撫でられにやってきます(^^)

 

可愛いすぎます💕


f:id:Furukawake:20211211062025j:image

寝そうになっているきなこもち♪

 

足が短いので猫のように寝れないきなこもちが可愛いんですよね〜

 

前足と後ろ足を投げ出して寝る姿がたまらないです💕


f:id:Furukawake:20211211062027j:image

セクシーに座るきなこもち♪

 

この3ヶ月の間にきなこもちは去勢手術をしましたのでこの可愛いふわふわを見ることができなくなってしまいました…

 

まだ堪能してたかったです…_(:3」z)_

 

というわけできなこもちの成長記録17でした♪

 

まだまだいっぱいあるので明日も楽しみにしていてくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜