ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録31

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの可愛い写真を紹介していきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220320151616p:image

お風呂上がりに体をペロペロするきなこもち♪

 

ドライヤーで乾かしてあげるんですけど中で逃げちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

 

なので自分でペロペロしています♪


f:id:Furukawake:20220320151613p:image

自分の尻尾を追いかけるきなこもち♪

 

急にくるくる回り始めてずーっと自分の尻尾を追いかけていました(^^)♪

 

 猫ってたまに自分の尻尾で遊んでますよね〜


f:id:Furukawake:20220320151605j:image

ドライブに行った時のきなこもち♪

 

ちょっと緊張しています(^^)

 

外は怖い様子でした♪


f:id:Furukawake:20220320151610j:image

私の洗い物をチェックするきなこもち♪

 

洗い物をしているとこんな感じに目の前に座って観察してきます(^^)

 

あんまり見られてるとやりづらいですね_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220320152829p:image

首元が気持ちいいらしいきなこもち♪

 

ここを撫でられるのが好きみたいで目を瞑ってなされるがままになります♪

 

というわけできなこもちの成長記録31でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜